

プラレール博2008レポート

5月6日、プラレール博に行ってきました。
今年のテーマは、
ひろがる!ぼくらの立体ワールド
でした。
その様子を、まとめてみました。
logo.jpg

立体ワールドだけあって、今回のレイアウトは地下鉄がメインでした。
しかしほとんど東京の地下鉄でしたので、札幌や大阪ではウケない気がします。
どうせなら地元の地下鉄をメインにすればよかったのではないでしょうか。
これはレイアウトの一部です。
080506_104243.jpg

後ろに写ってる人たち邪魔ですかね?
まあ、たくさんいて当たり前だから仕方ありませんが。

このレイアウトは、地下と地上でタワーが分かれています。また、ちゃんと地下は地下レール、地上はクリアドームを使っています。
他に日本全国のレイアウト等があったのですが、写真を撮っていません。
また、今回行って気づいたことなんですが、
行く度に興味が薄れてくるのは、気のせいでしょうか。
プラレール自体は興味なんぞ薄れたことがありませんが・・・
来年のプラレール博は、よほどのことが無ければ行かないつもりです。
買ったもの:銀座線、ファステック立体レールセット

タイトルの変更

タイトルを変更し、鉄道レポートにします。
読み易いレポートにしようと心がけています。
プロフィール

尾久@管理人

Author:尾久@管理人
性別:男
年齢:13歳
趣味:鉄道
生年月日:1995/8/25
一言:期末テストが間近。忙しくなりそうorz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
